2014年8月29日金曜日

東広野ゴルフ倶楽部にて① 2014夏

憧れの東広野GCに来ました。
天候は曇りのち晴れの絶好のゴルフ日和。
クラブハウスからOUT1番に向け、さあ出発です。


1Hは460yのPar5です。本日の1打目は左のラフへ。嫌な予感。。


2Hは354yのPar4です。ここは一発を狙って左の林の上をドライバーで、と、
結果は左に引っ掛かり林の中へ。。。
痛恨の自打球もあり、1ペナ献上。上がってみればワースト9。


気を取り直して3Hへ。ここは141y、9Iで軽く行っとこう! って、でかいやん。フォローの風に乗って奥へ。池は免れたもののダボ。


4Hは362yのPar4。当たりが悪かったけどフェアウェイキープ。


5Hも388yのPar4。左に引っ掛け、ノーチャンス。さずがHC1。


6Hは384yのPar4。ドライバーのティーショットはなんと291yと最高記録更新↓↓↓


しかし、上がってみれば何故かダボ。  ドヘタ~(^^;)

7Hは151yの打ち下ろし。8Iで端っこに乗った結果ボギー。


8Hは329yのPar4。ドライバーが引っ掛かり、左のバンカーへ。


9Hは486yのPar5。右にプッシュするも、刻んでパー。

後半へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿